144526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

触れ愛World fanfeel~自分らしく楽~な笑顔な日々にしましょ~♪

触れ愛World fanfeel~自分らしく楽~な笑顔な日々にしましょ~♪

出張サロン♪ スポーツクラブENJOY笠岡

スポーツクラブENJOY笠岡 
出張サロン♪アロマリフレッシュ♪


いつもお世話になっているスポーツクラブENJOY笠岡での出張サロン♪アロマリフレッシュ♪

たくさんの素敵な出会いと素晴らしい経験をさせて頂いています。
本当に、感謝です。ありがとうございます。


☆スポーツクラブENJOYだけの特別メニュー☆

会員さん、会員さんのご家族、お知り合いの方対象です。
一般の方も受けて頂けます(但し、1回500円のチャージ料が別途必要です)。

ディープマッスルマッサージ手法、経絡調整手法、ヒーリング、Keirakuアロマテラピーを組み合わせたヒーリングセラピーで、
筋肉の深部から、体の内側から、神経から心と体を緩めてバランスし、自然治癒力を引き出していきます。


☆すっきりフット(オイルなし) 2,262円
☆ヘッド&フェイス 2,982円
☆ゆったりフットセラピー 4,320円
☆ヘッドセラピー 4,320円
☆ボディ・バック(上半身コース、背面コース) 5,554円
☆ボディ・コンディショニング 7,508円
☆フルボディ 10,800円


◎組み合わせ自由、オプションもあります。
◎予約制です。
◎一般の方は、1回514円のチャージ料が別途必要です。
◎コースによって時間が異なります。時間には、お着替え、お茶を飲んで頂く時間が含まれます。
◎シャワーは、会員様以外お使い頂けませんので、ご了承下さい。
◎場所は、スポーツクラブの休憩室です。
「個室で鍵もきちんとかかります」ので、安心してお受け頂けます。
 ただし、隣に、マッサージチェア、階段などもあり、人の出入りがあるところになります。
 また、スタジオの横になりますので、時間帯によっては、少しにぎやかになりますのでご了承下さい。
バックミュージックも、ピアノ、ギター、小鳥や小川のせせらぎといった自然音のヒーリング系の音楽をかけていますので、「森の中にいるような感覚がする」「周りの雑音は余り気にならない」と言って頂いています。
 どんな条件の中でも、少しでも、ゆっくりと寛いでお過ごし頂ける空間づくりを心がけております。
 少しでも、ほっとできる時間と空間をお過ごし頂ければ、幸いです。


日頃のトレーニングと合わせて、ボディ・ケアを行うことは、今や常識。
そして、これからは、メンタルケアも合わせて、心にゆとりを持ち、内側から美しく、自分らしく輝いていく時代です。
人と人との繋がりと、手から伝わる温もりとエネルギーで、自分を解放。ほっと緩み、笑顔になれるひとときと空間。


トレーニングと合わせて日頃のストレス解消に
疲れた心と体を休めるひとときに
より自分らしく輝いて
自然治癒力を引き出して、ココロとカラダのバランスを整えます
あなたの無限の能力を引き出します
内側からにじみ出る本来の魅力と美しさを引き出します

ほっと緩める寛ぎ空間で心も体もリフレッシュ☆ 




お申し込み、お問い合わせは

<スポーツクラブENJOY笠岡>

住所:〒714-0041
   岡山県笠岡市入江181(火曜日定休)

TEL:0865-69-7066

◎メニューの内容についてのお問い合わせは、
こちらへもどうぞ。(fanfeel@pure.email.ne.jp)
当日は、スポーツクラブENJOY笠岡へお問い合わせ下さい。



 
  
          ☆人と人との繋がり、出会いに感謝☆
         ☆お会いできるのを楽しみにしています


© Rakuten Group, Inc.